

健康ではないけれど元気なので今年も2ちゃんねるの反応にお答えします

 Liquid Linimentです。今日は2010/01/11です。

 2ちゃんねるの一般書籍板の唐沢俊一スレッドから抜粋します:

【モンティパイソン】盗作屋・唐沢俊一118【空飛ばず】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1262946790/

186 名前:無名草子さん[] 投稿日:2010/01/11(月) 19:04:21
検証チーム主催が閣下をお呼びして、あれこれ質問するトークイベントだったら
行ってもいいな。「青学の卒論のタイトルは何だったんですか」「指導教官の
名前は?」とか。
「ちょっと待ってください。2001年に××で書かれていることと矛盾しますが」
とか。

190 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2010/01/11(月) 19:15:56
ディナーショーにしたらいいんじゃない?
カラシュンの食卓さんを参考にしてコースを組み立てるの。
「サツマイモの塩辛いスープ」に始まって、「マッコリのソーダ割り」
で終わるとかw

191 名前:無名草子さん[] 投稿日:2010/01/11(月) 19:17:15
>>190
わははは自殺食ディナー(笑)!

ホッピーで酔いを調節して貰おうか。調節って全然意味わかんねぇけどw

248 名前:無名草子さん[] 投稿日:2010/01/11(月) 22:26:36
自殺食ディナーショー(笑)

「サツマイモの塩辛いスープでございます」 ウケル


 ここから本文です。
 これを読んでいたらわたしもライブを開催したくなってきた。ライブは三部構成です:

第一部:
 唐沢氏とカラタクのディベート:「唐沢氏の食生活は是か非か」(60分)
時間限定でディベートを行い、決着を会場にお越しの皆様に委ねる。

第二部:
 どっちの料理ショー - 自殺食とEC食、おいしいのはどっち?(60分)

 料理人:唐沢俊一(自殺食担当)、カラタク(EC食担当)

* 仲入りには唐沢氏の舞を披露予定。

第三部:
 講演会「それでもわたしは正しい」「付録:覇権国が移りつつある今だからこそ買うべき優良銘柄10+α」(210分)
 講師:副島隆彦

 全体を通して唐沢ウォッチャー、第二部はEC食に悩む人達、第三部は副島氏の読者と投資家、それにと学会幹部と会員たちと幅広い客層に対応していますので、このイベントは集客が期待できます。

 …こういったライブの企画書はどこに持ち込めばいいんですか?

(2010/01/11)

続きを読む


テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

