

2009/12/15の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091215002347.htmlから抜粋。

起床:

朝8時起床。


朝食:

朝食、パストラミサンドとミルクコーヒー。


 食事時刻の記述がない。

昼食:

昼食は母の部屋でシューマイと茹でもやしと春雨の中華風サラダ。
茄子の漬物。


 食事時刻の記述がない。食事の具体的量を書いて欲しい。特にシューマイ。

# あれ、どうして「母の室」と書かずに「母の部屋」と書いているのだろう。↓を見たせいだろうか。

【冬コミ落選】盗作屋・唐沢俊一113【むしろラッキー】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1260560716/185 を引用:

185 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/12/14(月) 00:24:21
唐沢からメシウマを除くと何も残らないんだな……
ママンの「室」(この表現は子宮じみてキモイ)でワイドショーを見て、
一緒に悪口を言ってた経験がすべてなんじゃね?



夕食:

10時過ぎ、夜食。ハスと里芋の煮つけ、刻み油揚げ炒め。
それと舞台の差し入れでもらった八海山。
肴に、大根の刻み漬けを、わざと冷凍庫でちょっと凍らせたもの。


 主食の記述がない。おかずがウマそうだな。
 食事時刻が遅い。対外的な予定がないのだから20:00までに食べた方がよい。入院中に栄養士がきっとそのようなことをできるだけ守るようにいていると思う。

就寝:
 就寝時刻の記述がない。

# 服用している薬の種類が知りたいです。あとサプリメントの種類とこっそり飲んでいるジュースの種類と量も。

続きを読む


テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

