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2010/2/4の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20100204144935.htmlから抜粋。

起床:

朝9時起床。



朝食:

ミルクコーヒーとサプリのみ。


 服用したサプリメントの種類と量の記述がない。

運動療法:

入浴前にとストレッチ久しぶりに。
体、動いた。



昼食:

12時、母の室で昼食。
鴨南蛮。その前にカブのサラダをひとボウル。


 鴨南蛮の汁をどのくらい体内摂取したのか、記述がない。

体重、かなり減った自覚があり、量ってみたがあまり減っておらず、
がっくり。断食ダイエットをしてみるか、とふと思う。まだ思うだけ
だが、あとしばらくこの体重が続いたら、決心つくかも。


 摂取エネルギーを減らして運動療法による消費エネルギーを増やせば2~4週間後には体重が落ち始める。唐沢氏の生活は摂取エネルギーが多く消費エネルギーが少ない。唐沢氏は典型的なデスクワーカーだから一日の摂取エネルギーは1600kcal以内である。勘違いするといけないので添えておくが、一日1600kcal以内摂取してよいからといって、一日一食で1600kcal摂取するのは間違いである。1600kcalを三等分して500kcal前後を三食、である。

夕食:

10時半、夜食。
ホウレンソウと豚バラの常夜鍋。氷結サワー缶と黒ホッピー二杯。


 体重を減らしたい人が午後8時以降に食べてはいけない。本当に痩せる気があるのかかなり疑問である。

就寝:


1時半、就寝。



#

6時、家を出て下北沢へ。
東京中低域ライブin下北沢440。


 ライブ会場で何か飲食しなかったのだろうか。普通このような会場では何か軽い食事を注文すると思うが。

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