

今年も立秋が過ぎたので2ちゃんねるの書き込みに答えます

 Liquid Linimentです。今日は2011年8月10日です。

 およそ一年前、わたしは以下の文章を書きました:

(引用ここから)
 わたしはここに書かれた文章を信じます。唐沢氏は日記を書き続けていたが自身の職業上の都合でそれを公開できなかったのでしょう。
 日記公開時期がなるべく早く訪れることを願っています。その際には食事の記載も公開されると確信しております。

(引用ここまで)
(引用元URL:http://tableofkarashun.blog119.fc2.com/blog-entry-176.html)

この考えがおおいに外れたのは周知のところです。実に恥ずべき意見です。本当に恥ずかしい。読者の皆様、---非実在読者でなければよいのですが---、にお詫び申し上げます。

 さて、2ちゃんねるのさまざまなスレッドを覗き見しています。2ちゃんねるを悪く言う人がいますが、2ちゃんねるは面白いですね。使い方を誤らなければ役に立つ。

【芝崎淳P】盗作屋・唐沢俊一190【人力乙】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1312715291/161-162
を引用します。

(引用ここから)
161 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 23:50:27.90
>>139
>売るものがなくてついにmixiでこっそり書いたのを切り売りか

当然、食生活も赤裸々に書いてくれているんでしょうねー。
でなければ、読む価値なしw

162 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 00:06:55.74
カラシュンさんお久しぶりw

(引用ここまで)

 ここから本文に戻ります。
 唐沢氏の冊子を購入したいとは思います。ただ、コミックマーケット80には行けません。私事ですが、今年に入ってようやく働き口が見つかり毎日朝早くから働いております。その職場の夏休みがちょうどこの後から始まるため、上京は能いません。一度kensyouhanさまを拝みたいのですが、どうやら叶いそうにありません。残念だ…
 この冊子には食生活のことは書かれていないと力強く断言します。唐沢氏はもう食べることをやめたのですよ。だから日記を辞めてしまったのです。テレビ出演の際恰幅よく見えたのはきっとアナログ放送のせいです。暴飲暴食を毎日繰り返しているからではありません。断じてそれはありえない。デジアナ変換でテレビを見ている方は是非確認してみてください。きっと恰幅よく見えると思います。

 念の為断りますが、>>161はわたしが書いたものではありません。わたしはこの時間には寝ていました。

# 普段は深夜にプログラミングを嗜んでおります。

 今年は地震と大雨でそうとう凹まされているように見えます。「悪いとは良い」と落語は教えてくれます。この厄を払え以前のような生活を過ごせる日はきっとあるだろうとわたしは信じています。被災地に暮らす皆様の無事と健康を祈っております。

Liquid Liniment拝

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

