

2010/1/12の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20100112101530.htmlから抜粋。

起床:

朝10時過ぎまで寝てしまう。


朝食:

朝食、パックのサツマイモと黄ニラスープ。


昼食:

昼食如例。煮豆腐、自家製クサヤ、ホウレンソウおひたし。
ご飯一膳。クサヤ旨し。このレシピは発表すべきであるな。


 副食の量の記述がないこと例如。
 「昼食例如」なんて学のあるところを見せつけないで、「昼食、ママンの室で」って書けばいいのに。

夕食:
 夕食の記述がない。
 「ピェンローを作りながら、気分転換で9月の芝居のキャスティングを再考する。」とはあるが、ピェンローを食べたかどうかは分からない。

就寝:
 就寝時刻の記述がない。

# 飲酒の記述がなかった。暗号化されて日記中に埋め込まれているのだろうか。


そろそろ血圧降下剤は抜いてもらうべきかも。


 服用停止でも糖尿病だから飲酒はできませんね。残念。

トンデモほど面白いものはない、と思っている人間にすれば、
トンデモ的思考にこそ人間の本質がかいまみえているわけで、
その格好の観察機会をつぶしてどうする、という
気になる。



 いやあ、唐沢氏の観察が一番面白いですよ。
唐沢氏も一度観察してみることをお薦めします。

(2010/01/18)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

