

2010/1/24の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20100124194603.htmlから抜粋。

起床:

朝10時起床。
今日も予定は夕方からだから、と寝坊に理由を
つけてしまう。いかんねえ。
年寄は早起きになる、というがウソですな。


 年寄りは早寝をするから早起きできるわけで、唐沢氏は夜更かししているから早起きできないだけだと思います。別に早起きしなくてもいいのならしない方がいいに決まっているじゃありませんか。
 それと唐沢氏は年寄りというほど歳を取っていないと思います。五十代って世間では第一線でバリンバリンに働いてますよ!老け込まないでくださいよ!

昼食:

昼食。
母の室で、パイコー麺。
コツはスープに魚臭くならない程度に煮干し出汁を
加えることだとか。
脂っこく見えて、実はパイコーも揚げてない(少量の油で
焼いている)のでヘルシー。


 唐沢氏のこの日の日記にはパイコー麺の写真が掲載されている。豚肉が多すぎやしないか。
 スープはもちろん全て食べていないことと思います。

夕食:

ざっと終ったあと、どこかでメシでも、と外に出る。
[中略]
スタミナホルモンはなけん、なる店に。
ここが案外うまく、かつ安く、これはアタリだとみんな大喜び。
ホルモンなど焼き物はまあまあ値段に割に、という感じだったが、
〆にメシもの、ということで頼んだ“青唐辛子ミソライス”というのが
辛くてうまくて気に入った。


 飲食の内容があまり記述されていない。

* 東京スタミナホルモン はなけん 新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-13-9
03-3209-9380

就寝:

テレビなど見ながら12時半まで。



# バランスのよくない食事はいつものことですが、せめて自宅で食べることの多い昼食は気を使った方がよいと思います。

(2010/01/28、追いつきました~)
(以下余白)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

