

2010/2/7の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20100207140000.htmlから抜粋。

起床:

9時起床。



朝食:

朝食、サツマイモ、黄ニラスープ。


 共に量の記述がない。

昼食:

昼は母の室でホウレンソウとタマゴの炒め物、それとブリ粕漬け焼き。
ほうじ茶で漬物。イチゴ数ヶとリンゴ二切れ。


 タマゴとブリ粕漬け焼きは量によって食べ過ぎの恐れがある。
 何度でも書くが、果物の量は多いと思う。

夕食:

パーティ料理というのが苦手で、ほとんど食べなかったので
腹が空く。昨日の豆乳鍋の残りの汁にご飯を投入、雑炊にして食べる。
あと、オクラおろしなどでホッピー三バイ。


 ご飯の量の記述がない。
 豆乳鍋は昨日ではなく一昨日の夕食である。
 飲酒は控えなくてはいけない。
 パーティ会場での食事内容の記述がない。「ほとんど食べない」と書いてはあるが、何かはちゃっかりと食べたわけである。ちゃっかりとアルコールを飲んでいればそれもしっかりと書いて欲しい。
* パーティ料理が苦手だったら、パーティの前に食事を済ませればよい。夜遅くの食事は減量には向かない。

就寝:
 就寝時刻の記述がない。

# 地味に食べ過ぎであろう。運動療法もお忘れなく。


カラシュンの自画自賛:

ミュージシャン関係の方はどちらかというとおしゃれというより
”派手、目立つ“重視、という方が男女ともに多い(智佐さんのご亭主が
その典型例)のだが、そのミュージシャン系の人たちに
「失礼ですが、どういうご職業の方ですか? どこかでお見かけしたと
思うんですが」(かなり言葉使いは丁寧に変換してます)
と声を何度もかけられた。
「横山さんと一緒の番組に出させていただいた縁で」
と答えると、
「あ、やっぱり。な、な(友人に)言った通りだろ。フツーの人じゃ
ないと思ったんだ」
という反応があったりして、そんなに私は異様な雰囲気の人間か?
と少し考え込んだり(笑)。


 パーティ会場を去ってからくしゃみをしませんでした?

KY:

*智佐さんと旦那さんのチャカさん。2ちゃんでは“死ね”“誰?”
“アマゾンの原住民”という書き込みがループ状態だとか。


 祝福が台無しになっていると思います。

(2010/02/11、残り1日分)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

