

寒い毎日なので2ちゃんねるの反応にお答えします

 Liquid Liniment(カラタク)です。今日は2010/02/14です。
 2ちゃんねるの一般書籍板の唐沢俊一スレッドから抜粋します:

【ガセと共に】盗作屋・唐沢俊一125【去りンジャー】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1265594374/592

592 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2010/02/10(水) 11:33:56
カラシュンの食卓さんは、今回テンプレから外れたみたいだが、微妙な味わいがあって好きなんだけどな…
[以下略]



 宣伝ありがとうございます。
唐沢俊一スレッドのテンプレからわたしのブログが外れたのは、今回からではありません。
【惚れた】盗作屋・唐沢俊一107【聞いてわかった】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1256218698/2
【単行本で】盗作屋・唐沢俊一108【年末進行】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1256663851/2
この二つのスレッドでは紹介されていますが、
【静岡出身】盗作屋・唐沢俊一109【徳川家康】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1257841140/
このスレッド以降紹介されていません。

 【静岡出身】盗作屋・唐沢俊一109【徳川家康】で紹介されなかった理由は単純です。静岡出身で静岡在住のわたしがこのスレッドを立て、その際に意図的に当ブログの紹介を外したからです。自分で自分を紹介してあるテンプレを貼るのは恥ずかしくてできません。kensyouhanさんやbaudrateRAさんや藤岡真さんのサイトと同列に置いてしまうなんてとんでもない。このお三方が前衛と例えるならわたしとこのブログは後衛の遥か後方にいる野次馬です。
 テンプレから外した理由はもう一つあります。それは、皆さんが一体いつテンプレから外れたことに気づくのか知りたかったからです。

# kensyouhanは「検証班」ではなく、「K-延焼班」(唐沢俊一延焼班)、または「K-炎症班」(唐沢俊一炎症班)ではないだろうかと思い始めた今日この頃。

---

 次の話題に移ります。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1265594374/593

593 名前:無名草子さん[] 投稿日:2010/02/10(水) 11:37:28
>592
そうそう、スパムに対しても丁寧に攻撃しててワロタw



 「誤ってコメントを削除してしまったのでお詫びします」(http://tableofkarashun.blog119.fc2.com/blog-entry-145.html)を掲載してから後悔しました。わたしが皆さんのホストサーバーを無闇に公開する無粋な奴と思われやしないか。
 そのようなことは滅多には行いません。ここに誓います。

---

 最後の話題です。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1265594374/980

980 名前:無名草子さん[] 投稿日:2010/02/12(金) 16:29:39
>日記つけるが、志水さんのことやら何やらに関して、命とは、とか
>死とは、とか考えてしまい、ずーんと重い気持ちになってやや鬱気味。

本気で命の心配してんなら、鬱のフリしてるよりも糖尿抱えて飲酒すんの止めたら?
このスレをガン見してるテンテー、カラシュンの食卓さん見て気になってるんでしょw



 当ブログではアクセス解析を導入しておりませんので、Niftyからのアクセスがあるのかどうか分かりません。以前のFC2ではデフォルトでアクセス解析機能が有効だったと思うのですが、今では登録制(?)にしないと使えないようです。本質的なことではないと思っていますのでアクセス解析は放置プレイにしております。

 「裏モノ日記」を読んでいると、当ブログを読んでそれに応えている記述が散見されます。公開の往復書簡です。わたしはそれを嬉しく思っています。わたしのようなブログに目を通してくださるなんて光栄でございます。

# 「あ、カラタクは唐沢俊一に惚れたな、と読んでいてもわかった」などと邪推しないでください。

 このブログは唐沢氏の食生活を観察するだけのもので観察者効果があってはいけないのですが、ついつい厳しい表現を用いて被観察者の生命を脅かしている場合があります。申し訳のないことでございます。被観察者におかれましては、特に気になさらずにいつも通りの食生活をお続けくださいますようお願い申し上げます。

 ご意見をありがとうございます。自分の至らない点を的確に指摘してもらって助かります。今後も地味に更新を続けますので、よろしくお願いします。

(2010/02/14)
(2010/02/19助詞や言い回しを若干変更、内容に変わりはありません)

* 「2ch DAT落ちスレ ミラー変換機 ver.4」http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

 これで大抵のdat落ちスレッドは読めます。
 ときどきタイトルが中国語やロシア語に変わるのはビビりますけど。

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

