

2010/2/26の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20100226150503.htmlから抜粋。

起床:

5時ころ夢を見て目をさます。



運動療法:

ストレッチして無理に起き出し、


* 本日は移動が多かったため、それなりの運動療法をこなしたと言えよう。しかし…

朝食:

11時、朝昼食。納豆、茄子焼き、エノキの味噌汁。
ご飯一膳。タンカン1ヶ、ブドウ5粒ほど。


 量の記述がないものの、メニューから判断してまあEC食だろうとは思う。

昼食:

歩と『リスボン』で食事。


 食事内容の記述がない。

* リスボン
東京都台東区浅草1丁目25-18
03-3841-3663

夕食1:

炭焼酒家本郷という店に入り、
[略]
やがてやってきた二人と乾杯。
[中略]
本郷はつまみ、やや種類が少ない感があるが味は抜群。
サトイモのフライドポテト、海苔で巻いて食べるチャンジャと
クリームチーズ、トコブシとセロリのきんぴらなど。


 例によって「など」で食事の詳細内容の記述がない。
 飲酒についての記述がない。
 
* 炭焼酒家 本郷
渋谷区渋谷3-20-10
03-5774-0055

夕食2:

12時ころ出て、もう一軒、というので早さんの知ってる
店へ。途中、路上で声をかけられた(よく声をかけられる日だ)。
みたら、A社のK瀬さん。偶然だったが、酔ったいきおい、
引っ張って二軒目、連れていく。そこでもまあ、似たような
話になるが、何とK瀬さん、おごってくれた。


 飲食内容の記述がない。
 店の情報の記述がない。

就寝:

2時半ころ、タクシーで帰る。


 就寝時刻は26:30より後である。

# はい、一日四食来ましたー。
本当に減量するつもりなのだろうか。


雨:

空は今にも雨が降り出しそう。今日は取材なのだがなあ、
と思うが、気圧で鬱っぽくなっている気分をウンと振り払う。
http://www.youtube.com/watch?v=0WA9LIu4jiM&feature=related
↑ そういうときはこの歌。



 では、Liquid Linimentが雨の日に楽しみたい曲を三倍返しでお送りします:

Bebu Silvetti - Spring Rain
http://www.youtube.com/watch?v=GEo2Cbj2dKg

Mint Royale - Singin' In The Rain
http://www.youtube.com/watch?v=LDnXjx6Ht70

Joi Cardwell - After The Rain (Junior Vasquez Earth Club Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=ReeEKV5W57E

(2010/3/6、いよいよ残り1日分)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

