

2009/11/3の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091103142645.htmlから抜粋。

起床:

朝4時半くらいに目が覚め、
[中略]
7時起床。日記つけなど雑用すませて、ベッドにまたゴロンと横になったら
10時までまた眠ってしまった。


 随分と忙しい人だなあ。

朝食:
 なし。
 朝食の件は「昼食」に書かれている。

昼食:

12時、母の室で朝昼兼用の食事。
納豆、シャケ、あと何か出たが覚えておらず。


 消化によくはなさそうだ。

夕食:

それから稽古初日の飲み会。
鍋とかいろいろ食べ、飲みしたが会費2500円は安い。
まだ飲み足りないハッシーに引っ張られ、日高屋で琴、菊、エリック
と3時までなんだかんだ。


就寝:
 就寝時刻記述なし。
 午前三時以降であることは間違いない。

# 食事に関する記述が寂しいが、唐沢氏の1999年12月29日の日記に、

食い物のことを書いてない日記を私は日記と認めないのである。


と書いているのだから、心配無用だろう。

*
1999年12月29日の日記→http://www.tobunken.com/diary/diary19991229000000.html

「1999/12/29の食事」(当ブログ記事)→http://tableofkarashun.blog119.fc2.com/blog-date-199912.html

読書:

寝床で京極夏彦『南極(人)』を読む。


間違いは会議室で起きているんじゃない!:

荻窪で琴ちゃんと待ち合わせ、本天沼会議室まで歩いて、
そこでシナリオを印刷。
[中略]
それから天沼会議室まで。何とか時間に間に合った。


 "本天沼会議室"をGoogleで検索すると見つかるのは一件のみ、唐沢氏のこの日の日記だけである。
「杉並区公共施設予約システム さざんかねっと施設案内」でそれらしき施設を探すと、「本天沼区民集会所」が見つかる。
 念のため「天沼会議室」を調べるとこちらは実在する施設である。

*
杉並区公共施設予約システム さざんかねっと施設案内
https://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/info.html
本天沼区民集会所→https://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0016.htm
天沼会議室→https://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0044.htm

(2009/11/7)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

