

2009/11/15の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091115114018.htmlから抜粋。

起床:

朝8時起床。就寝時の降圧剤服用(入院時の処方の継続)を控えると、
朝が早く起きられる。もっとも、モーニング・サージの危険性も
まだあるんで処方されているんだろうが……。


朝食:

豆乳飲んで朝食代わり。


昼食:

昼食、自家製クサヤ、茄子漬物、肉ジャガでご飯軽く一膳。
昨日の昼食の献立が自室でどうしても思い出せず、母に聞いて
ああ、シューマイであったと思い出す。



* 当ブログのためにわざわざお手間を取らせて申し訳のないことでございます > 唐沢氏の御母堂様
唐沢氏におかれましては、御母堂様に手間を取らせないよう、デジカメなどで食事を記録するといいでしょう。
 そう言えば、唐沢氏の御母堂様が料理に関するブログを開設したがっていると聞きました。無事開設できましたか?
 もし開設していないのであれば、わたしがお役に立てると思いますので、メールフォームでご連絡ください。
(以上売り込み)

夕食:

四文屋、[中略]
キンキ刺身、カキフライ、
あさり酒蒸し、むつカマ照焼き、じゃこご飯など。ビール、
焼酎ロック数杯。

12時で閉店で出るが、まだ話が終らないので、アボットチョイス
に行き、ギネスとヒューガルテンで3時まで、話し込む。



* 四文屋 中野北口店
住所: 東京都中野区中野5-58-1

* Abbot's Choice
中野 PUB&BAR Abbot's Choiceのブログ ギネスビールやエールなど世界のビールとモルトウイスキー・カクテルのお店。 http://ameblo.jp/abbot/
JR中野駅北口より徒歩約3分
東京都中野区中野5-56-11 B1F

* ヒューガルテン(Hoegaarden)の発音は「フーハールデン」に聞こえる。ハにアクセントを置く。

# 連日連夜の暴飲暴食、乙であります。

うれしいニュース受けてちょっと気分ウキウキしながら新宿へ
出て買い物。5時半、代田橋行きのバスに乗って方南区民集会所
なる初めてのところで『オールド・フランケンシュタイン』稽古。
新宿からだと最寄りの停車場まで、30分近くたっぷりかかる。


方南区民集会所 https://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0014.htm
新宿からだと新宿駅西口停留所から都バス宿91に乗って和泉一丁目停留所で下車、徒歩一分。
* 宿91の行き先は「新代田駅前」または「駒沢陸橋」で「代田橋」行きのバスはない。「代田橋」方面行きのバスと書きたかったのだろう。善意で解釈してあげる。
 糖尿病の運動療法がてら、東京メトロ丸の内線方南町駅から歩いてもよかったかも。
唐沢氏は運動療法をどのくらいしているのだろう。日記には全く書かれていない。黒ブリーフ一丁で筋トレでもしているのだろうか。

(2009/11/20)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

