

2009/11/21の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091121100004.htmlから抜粋。

起床:
 起床時刻の記述がない。

朝食:

朝、9時に母の室で朝食の予定だったが昨日いろいろと
あって就寝が遅くなってので10時にしてもらう。
ブランチというにはまだ早め。
目玉焼、ナメコ味噌汁、キャベツとキュウリの即席漬け、
焼海苔でご飯。


 野菜が少ないかもしれない。

昼食:

6時ちょうどに新宿。
小腹が空いたので箱根本陣で冷したぬき。


 箱根そば本陣店
東京都新宿区西新宿1-1-3小田急新宿駅地下コンコース
03-3342-6863 
店舗紹介のサイトはある(http://www.odakyu-restaurant.jp/shop.html#soba)が、メニューを紹介したサイトは探せなかった。

* そば単品だとバランスよく食べられない。冷やしたぬきに入っている野菜の量なんてたかがしれている。
 糖尿病患者がそば(やうどん)を食べたい場合は定食として食べるのがよいとされる。
 また、そばは噛まずにに食べれられる食品だが、血糖値を急激に上げないためによく噛んで食べた方がよい。これはそばを食べるときに限らないことだけど。

夕食:

終って、希依子ちゃんと近くの居酒屋『かんちゃん』で飲みながら[以下略]


 夕食の時刻の記述がない。
 飲酒の量の記述がない。
 食事の内容の記述がない。

* 酒蔵かんちゃん
大衆酒蔵 かんちゃん 本店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028698/

東京都新宿区西新宿1-4-8 加藤ビル
03-3344-3848

* ここには行ったことがある。
「大衆酒蔵」の看板が本当にふさわしい店だった。
酒を飲めないわたしには全くなじめない雰囲気だった。トホホ

就寝:

2時、就寝。



# 昨夜のいらいらを解消できたようでなによりです。
そんな日々をお過ごしくださいませ。

(2009/11/25)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

