

2009/11/24の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091124132807.htmlから抜粋。

起床:

朝8時起き。


朝食:

11時45分、昼食。
ロールキャベツ、キャベツの漬物、ナメコと豆腐の味噌汁に
ご飯軽く一膳。


昼食:

メシ休み(私は二日前に買ってバッグの中に押し込んで
いたつくねバーガーを齧ったのみ)


 昼食時刻の記述がない。

* つくねバーガーとは初めて聞いたのでググっていろいろ見ているうちに下のブログを発見した。
「新中野 PINの店 パンの店」 http://d.hatena.ne.jp/pin_croissant/20091011/1255212243
この店の住所→東京都中野区中央5-1-2 伊藤ビル1階
電話番号→03-3381-0201
 地図を見ていると
東京メトロ丸の内線新中野駅→パン屋さん→スーパーマーケット三徳→唐沢氏の自宅
が唐沢氏の行動パタンとして浮かび上がってくるが、どうだろうか。

* 唐沢氏の日記から朝食に出所不明のパンを食べた記述を列挙する:

2009/10/2 http://www.tobunken.com/diary/diary20091002224741.html

朝食、茹でソーセージにライ麦パン、ミニトマトとコーヒー。


2009/10/3 http://www.tobunken.com/diary/diary20091003225548.html

朝食、昨日と同じ。


2009/10/4 http://www.tobunken.com/diary/diary20091004225931.html

朝食、ソーセージ、ライ麦パン、ミニトマト、キャベツカレー炒め


2009/10/19 http://www.tobunken.com/diary/diary20091019183340.html

朝食、ジャムマーガリンパン。


2009/10/24 http://www.tobunken.com/diary/diary20091024232656.html

朝食代わりのカレーパンと豆乳とりつつ、日記付けなど。


2009/10/27 http://www.tobunken.com/diary/diary20091027140528.html

朝食にカレーパン、コーヒー。


2009/11/14 http://www.tobunken.com/diary/diary20091114161700.html

朝食は豆乳とハンバーグパン。


2009/11/19 http://www.tobunken.com/diary/diary20091119115443.html

朝食、調理パンかじって、コーンスープと豆乳。


2009/11/22 http://www.tobunken.com/diary/diary20091122122447.html

朝食、調整豆乳とブルーベリーデニッシュ。


夕食:

今日はクタビレたのでそのまま直帰、の予定が照明のヨッシー、
ニッシーが一緒に来る、というのでハッシーと早さんと共に
『八分目』。蒸しガキ、タコ刺し身(水ダコ。美味!)、
マイタケ天ぷら、その他10品ほど。生一杯、焼酎3バイ。


 『八分目』には2009年10月24日に行っている。
(証拠物件)「2009/10/24の食事」 http://tableofkarashun.blog119.fc2.com/blog-entry-31.html
 そのまま直帰の予定があったのかどうか怪しいと見た。たまにはきちんと断って帰宅する唐沢氏を観察してみたいものだ。まあ断ることなんてできないと思います。

就寝:

12時前にアガって帰宅。洗顔、メールチェックしてすぐ就寝。



# ひょっとすると一日当たりの摂取エネルギー量は1600kcalから1800kcalにあるのかもしれないが、昼食と夕食の差がありすぎる。一食当たりの摂取エネルギー量を均一にした方がいいでしょう。

身支度してすぐ外出、病院で(公演中取りにいけない
ので)クスリをもらうため。
予約の人たちの間にはさまる形になるので待ち時間が長い。
とはいえ、もっと待つことを覚悟していたが1時間ほどで無事、
処方箋出る。薬局、こないだ閉まっていた美男美女薬局が開いて
いたので入ってみるが、美男の薬剤師さんがいなくなって、
美女三人になっていた。


 この薬局は2009/10/17の日記で既出している。
http://www.tobunken.com/diary/diary20091017153024.htmlから抜粋。

薬を処方してもらい、処方箋薬局に行く。
いつもの美男美女の薬剤師が揃った薬局に行こうと思ったらシャッター
が降りたまま。仕方なく隣の薬局で(またアレルギーチェックなど
書き込まされて)処方してもらうが、はて、どうしたのか。
この不景気で店を閉じたか?


 唐沢氏には市橋達也くん(a.k.a. 白いカンバス)がいるじゃないか。
 元気出せよ~

ヨッシー、全編に音楽がついた芝居を見てみたいという。
私も同じ考え。ハッシーは“それはうるさい。1時間が限度”
というが、工夫次第で出来ないことはないと思うのだが。


 台詞が歌かどうかの違いで、ミュージカルと大差ないように思います。

(2009/11/29)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

