

2009/12/14の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091214150643.htmlから抜粋。

起床:

朝7時半起床。どうにも寒くて、11時までベッドの中。



昼食:

起きて入浴、12時に隣室に行って朝食兼用昼食。
アナゴ茶漬け、もやし炒め、果物(リンゴ、温州ミカン)。


 林檎と蜜柑はどのくらい食べたのか。標準的な大きさの林檎と蜜柑を一個ずつ食べたのなら量が多い。

夕食:

稽古後、[中略]飲み屋通りの笑笑へ。
[中略]みんなとカンパイ。


 飲食内容の記述がない。

就寝:
 就寝時刻の記述がない。
1時半、帰宅。」と書いてあるので、25:30以降に就寝したと推測される。

# 一日四食の翌日は二食か。体に響いてこなければよいが(ゆっくりと確実に響いてくる)。

稽古後、ハッシーが金がないから今日は帰る、という。
シヴさんと、そんなこと言わないで飲もうよおと飲ん兵衛同士
ひっぱって、じゃ安いところ、と、飲み屋通りの笑笑へ。
夕幾子ちゃん、一哉、シヴさん、純子、琴といういつものメンツ。
飲んでいるうちに日をまたいでしまい、ハッシーの誕生日となる。
残っていたみんなとカンパイ。


 唐沢氏は糖尿病なのだから、少しは自重したら?
一昨日、病院に行ったときに見た笑った医者を見て、何も思わなかったのだろうか。
 誘った相手に断られたら、その日は飲まずに過ごすことをわたしから提案する。

(2009/12/18)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

