

2009/12/16の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091216105105.htmlから抜粋。

起床:

電話で目が覚めた。時計を見たら8時半だった


朝食:

そんなこんなで朝は抜き。


 体調がすぐれなかったから、仕方のないことでしょう。

昼食:

昼食、12時。母の室で。サバ味噌煮、ナメコ味噌汁、茄子漬物。
ご飯一膳。


 鯖の味噌煮、久しく食べてないな。その代わりと言っちゃなんだけど焼き鯖ご飯ばっかり食べている気がする。

夕食:

10時、放棄して夜食。
ラムとベストもやしの蒸し物、機能の煮物残り、
それと塩らっきょう。塩らっきょうはもうこの時期、漬かりすぎて
しまっていてダメ。
八海山、マッコリソーダ割。


 「機能の煮物残り」って一体。「昨日」ですよね。

就寝:
 就寝時刻の記述がない。

# ここには引用しなかったのですが、体調維持が難しい一日で大変でした。その割にはちゃっかり飲んじゃっているけど。
ggrks:

『ヤマト復活編』のせいで昔のヤマトの話題があちこちマイミク
さんの日記や、ボイス機能(これ、出せなくできないのかあ)で。


「mixi ボイス 非表示」でググると一番目に出てくるサイトが↓。
木の葉燃朗の「本と音楽の日々」: mixiボイスを非表示にする方法 http://blogs.dion.ne.jp/konohamoero/archives/8811542.html

この中に以下のリンクが示されている:
[mixi] mixiボイスって、いらなくね? http://mixi.jp/view_community.pl?id=4550717

 わたしはmixi会員でないのでこのリンク先は閲覧できない。後は唐沢氏が試してみて欲しい。

# ここまで教えたのだから、mixiに招待してくれたっていいじゃないか。そう思いません?

# ggrks→「ググれ、唐沢俊一」の略。

(2009/12/19)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

