

今日も2ちゃんねるの反応にお答えします

 Liquid Linimentです。今日は2009年12月19日(土曜日)です。午後に入って風が強まってきました。

 唐沢氏が日記を更新しないので、再び2ちゃんねるの反応を取り上げます。

引用元:
【冬コミ落選】盗作屋・唐沢俊一113【むしろラッキー】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1260560716/

897 名前:無名草子さん[] 投稿日:2009/12/18(金) 22:28:41
カラシュンの食卓、更新お疲れ様です。
テンテーは置かれている状況だけじゃなく、体調の面でも
追い込まれつつあるのが興味深いです。
どちらも自ら招いた破滅なんですけどね。


→ 体調に限定して言えば、破滅への一本道を駆けているように見えます。その駆け足を止められればいいのでしょうが、本人には止めることができないのかもしれません。
 ちょっと考え方を変えるだけで、破滅は食い止めることができるのですが。残念ですよね。

901 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 23:29:29
カラシュンの食卓さん、長いのでカラタクさん、
具合が悪くならない程度に更新して下さい。
そうか、緑内障だけでなく網膜剥離もありか。<高血糖


→ 日本における失明の原因で多いのは糖尿病性網膜剥離、次に指摘のあった緑内障です。
 緑内障の自覚症状がないため、40歳を過ぎたら年一度は眼科受診をした方がよいでしょう。

 ご心配をおかけしております。
 わたしの話で恐縮ですが、冬に大病を患う傾向にあるので細心の注意を払っております。たくさんの睡眠を取り、ストレスのない生活を送り、落語と音楽をたくさん聞くようにしております。

#  カラシュンという略称も気に入っているのですが、カラタクという略称もよいですね~

 それでは今後とも宜しくお願いいたします。

Liquid Liniment拝

# 冬コミに参加するkensyouhan様がどんなコスプレをするのか、分かっちゃいました~。
 あの格好はドンキ・ホーテに行けば一通り揃いますね!問題はヘア・スタイルだと思いますが、kensyouhanさんの髪の長さがどうなのかと。

(以下は2009/12/31 0:00追加)

 Liquid Liniment です。今日は2009年12月31日、ただ今0:00です。2009年も残すところあと一日です。そして今日は冬コミ最終日です。
 「唐沢俊一検証blog」の主宰者、kensyouhan様がこの冬コミに参加を表明しています:

「いよいよ冬コミ!」 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20091230/1262123278

 ここに出向いてご挨拶を申し上げるのが筋でしょうが、家庭の問題とわたしの体の問題で会場に参ることができません。申し訳のないことでございます。

 さて上記に書いた、「冬コミに参加するkensyouhan様がどんなコスプレをするのか、分かっちゃいました~。」の具体的内容をここに記します。
 kensyouhan様のコスプレは、市橋達也さんの格好だとわたしは力強く断言します。
 冬コミに行けないわたしのためにどなたか結果をご報告くだされば幸いです。尚、わたしの予想が当たった場合、誰かmixiに招待してください。

Liquid Liniment 拝

(2009/12/31 0:10)

(2009/12/31 17:55加筆分 ここから)

 2ちゃんねる内で絶大な人気を誇る唐沢俊一スレッドに以下の書き込みがありました:
【初夢の中では】唐沢俊一116【ウケタウケタ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1261981629/696
を引用。


696 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2009/12/31(木) 17:50:34
ただいまコミケから帰還。
検証はんさんは今回はスーツ着てたけどフツーのかっこだった。
山本会長には無事挨拶できたとのこと。
一方、別の場所にいた、バーさんもついでに見てきた。
なんというか、顔を初めて見たのだが・・・。
サッカー日本代表の岡田監督にソックリだった!



 わたしが上記書き込みをしたばっかりにkensyouhan様の予定を変更させてしまったようです。

(2009/12/31 17:55加筆分 ここまで)

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

