

2009/12/17の食事

http://www.tobunken.com/diary/diary20091217005419.htmlから抜粋。

なんちゃって起床:

朝7時半起床。
そのまま顔洗って着替えて、病院へ。
心電図取る。
予約入っていることのありがたさ、30分で終る。
9時帰宅、また1時間ほど寝る。


起床:

10時再起床。



朝食:

昼11時45分。
ホウレンソウおひたし、紙カツ、豆腐とホウレンソウのおつゆ、
茄子とキュウリ漬物。ご飯一膳。おつゆ大変に旨し。
思わず”旨いなあ“と口に出る。


 おいしく食べられて何よりです。

昼食:

5時、メシ休。モアに行きカレー。


夕食;

シヴさん、克己さん、夕幾子ちゃん、由美子ちゃん、それに
Oさんのメンバーで飲みに。
客家亭に行こうと思ったが場所をド忘れし、仕方なく蔵の木へ。
また蕎麦、になるがOさんが日本酒頼んだので、私もそれにする。


 夕食内容の記述がない。
 他人につられて酒を飲むとは。

* 台湾郷土料理 客家亭
東京都杉並区上荻1-16-10
03-3393-5123
http://r.gnavi.co.jp/b942000/にQRコードが掲載されているので、携帯電話に情報を取り込んでおくといいでしょう。

就寝:

1時半、就寝。



# 早朝から通院お疲れ様でした。
 え、食事内容についてですか?
 立派なものだと思いますよ。

(2009/12/22)

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Liquid Liniment

Author:Liquid Liniment
病弱で情弱、しかも打たれ弱いっていう愚痴

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

